ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華街でゆっくり食事できるところ教えてください。観光客向けじゃない所が良いな。ちょっと入りづらいくらいの所。

ぶた

質問

中華街でゆっくり食事できるところ教えてください。観光客向けじゃない所が良いな。ちょっと入りづらいくらいの所。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

o( _ _ )o...zzzzzZZ ねむぺこぉぉぉ

misa

misa

非公開

清香園 中華街店 - 元町・中華街/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14031765/

こちら、リーズナブルでボリュームもあり、お得感もあります!そして美味しいです!穴場だと思いますので良かったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

天龍菜館 (テンリュウサイカン) - 石川町/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000508/

広東家郷料理のいただけるお店です。地元の人や近くで働いている人によく利用されている穴場店。ランチが500円からとリーズナブルなのも人気の秘訣。是非チェックを!

お店をチェックする

航平

航平

20代

四五六菜館 別館 (シゴロクサイカン) - 石川町/上海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14002977/
意外と知られてないしごろく菜館。豪華中華メニュー!というより庶民な味が楽しめるのが特徴です。この辺に住んでる人は知ってるけど観光でココは聞いたこと無いので載せてみました。

お店をチェックする

ぶた

ぶた

40代

清香園は行ったことあるよー。気が合いそうだ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line