ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でおしゃれな三軒目を教えてください。26歳男女ふたりです!

かい

質問

渋谷でおしゃれな三軒目を教えてください。26歳男女ふたりです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

misako

misako

20代

Bar Geranium (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9t86gdjg0000/

落ち着ける雰囲気のこちらのバーはAM3時まで空いてます。おふたりならカウンターで並んでも良さそう。ドリンクメニューはもちろん、フードも軽いものからパスタ、デザートも(*^^*)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

tokyo salonard cafe:dub (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a242100/

くつろげるソファ席でゆったり過ごせるカフェバーです。AM3時まで営業してます。ワインが種類豊富でおしゃれなフードメニューにスイーツも色々ありますよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

バームーンウォーク 渋谷宮益坂店 (bar moon walk) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171941/

雰囲気良しの隠れ家的なバー。本格カクテルを200円でリーズナブルに楽しめます!朝5時まで営業していますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line