ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

じいじ、ばあばも一緒に私たち4人家族で今度静岡県の伊東市にある聚楽に2泊で泊まる予定です。 周辺でお昼ごはん美味しいところありますか? ちなみに観光は、 1日目 グランパル公園 2日目 大室山~ステンドグラス館? です。 よろしくお願いします。

mk39

質問

じいじ、ばあばも一緒に私たち4人家族で今度静岡県の伊東市にある聚楽に2泊で泊まる予定です。

周辺でお昼ごはん美味しいところありますか?

ちなみに観光は、
1日目 グランパル公園
2日目 大室山~ステンドグラス館?
です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れて家族でランチなんてウキウキしちゃうぺこなー♪
おいちーもの食べてもっとハッピーになるぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蕎仙(きょうせん) - 城ヶ崎海岸(そば)
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22001066/

ここはどうぺこかなー?
心を込めて打った 極細の十割蕎麦が
堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

和むら総本店 (かずむらそうほんてん) - 伊豆高原/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000023/

グランパル公園に行くのでしたら、こちらはいかがですか?特大エビフライが有名なお店です。本当にビックリするくらい大きいんですよ。お高いですが、美味しくてインパクト大なので旅の良い思い出になるかと。他にもお魚の煮付けやお刺身、ロースカツなどの定食があります。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ベッラ・ヴィータ - 川奈/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22024379/top_amp/

ステンドグラス美術館1Fのカフェテリアはどうですか?パスタやビーフシチュー、ピッツァなどのランチがあるのでお子様にも良いかと。スイーツメニューも美味しいです。ステンドグラス美術館のパイプオルガンの演奏はステキです。ぜひ楽しんできてください!

お店をチェックする

mk39

mk39

20代

みんなコメントありがとうございます✩
1日目にぜひ巨大エビフライも食べに行ってみます!!
2日目はちょうどステンドグラス美術館も行こうと話していたのでぴったりです😊
寄ってみますね!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line