ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋西口 2軒目として利用 安い お酒メイン 1軒目がエスニック系のお店でワインを飲むので それ以外だと嬉しいですー

nc

質問

池袋西口
2軒目として利用
安い
お酒メイン

1軒目がエスニック系のお店でワインを飲むので
それ以外だと嬉しいですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯はエスニック料理ぺこな!
エスニック料理って、色んなスパイス効いてて食欲増進しそうなイメージぺこ♪
お酒も進みそうぺこな♡

Sammy

Sammy

30代

ヘルメスワインコーナー (HERUMESUWAINKOHNAH) (池袋/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000016143/

こちらのオーセンティックなバーはいかがでしょうか?落ち着いて飲めてコスパも良いお店ですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

TIPTOP (ティップトップ) (池袋/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000026809/

西口から5分ほどの隠れ家的なバーはいかがでしょうか?入り口にちょっと迷うかもしれませんがおいしいお酒が飲めますよ

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

Base (ベイス) - 池袋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13164995/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カクテルにこだわったバーです。
落ち着いたお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line