ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今池駅から、徒歩圏内で昼から飲める お店を探しています。 何軒か教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。

おりば

質問

30代男性

今池駅から、徒歩圏内で昼から飲める
お店を探しています。

何軒か教えていただけると助かります。

宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とランチってあこがれぺこー!
邪魔しないよーにするぺこから、ぼくも連れてってほちーぺこー♡
お友達とでもお気軽に入れるようなステキなお店をみんなに教えてもらうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

産直イタリアン酒場 千種グリル
https://r.gnavi.co.jp/hdpzrj700000/

ここはどうぺこかなー?
イタリアン&グリルと産直有機野菜と
おいちービールが楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

マッシモ・マリアーニ (Massimo mariani) - 今池/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23000045/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ランチから営業しているカフェバーです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line