ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週金曜に、新庄駅周辺で郷土料理や山形県ならではのランチが食べられる店を探してます 郷土料理でなくても、オススメの定食屋などがあれば教えて下さい

みそしる

質問

30代男性

今週金曜に、新庄駅周辺で郷土料理や山形県ならではのランチが食べられる店を探してます
郷土料理でなくても、オススメの定食屋などがあれば教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

定食屋さんのランチってなんであんなにそそられるぺこかなー♫
おぼんにたくさん小鉢があると、さらにテンションが上がるぺこ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

急行食堂 - 新庄(定食・食堂)
https://tabelog.com/yamagata/A0604/A060401/6000907/

ここはどうぺこかなー
ボリューム満点のおいちー定食が
楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

三浦やきそば店(新庄市/焼きそば) - Retty
https://retty.me/area/PRE06/ARE350/SUB29903/100001207846/

新庄では有名な焼きそばやさんだそうです^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

みそしる

みそしる

30代

焼きそばの店なんて珍しいですね
美味しそうでかなり気になります

関連度の高い質問

facebook

twitter

line