ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野、浅草あたりで焼き鳥か串焼きが美味しいお店ありませんか?6人くらいでのんびりしたいです

うーどん

質問

上野、浅草あたりで焼き鳥か串焼きが美味しいお店ありませんか?6人くらいでのんびりしたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯に焼き鳥食べるぺこな!
焼き鳥の串にも種類があって、見てみるとたのちーぺこよな
持ち手の部分が広くなってる串は、鉄砲串っていうらしいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鶏翔
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13158755/

浅草でオススメの焼き鳥、串焼きを堪能するには、このお店がイイペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

芋と串むぎとろ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008606/

浅草で、焼き鳥、串焼きがあるオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

伊勢ろく 上野店 - 京成上野(焼鳥)
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13096751/

ここはどうぺこかなー?
新鮮な朝引き鶏をJAZZが流れる大人の空間で
ゆっくり楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

やきとり 文楽 - 上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13026650/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの焼鳥屋さん、オススメですよ!特ににんにくダレの焼鳥は絶品でずっと食べ続けられそうなくらい美味しいです。お洒落なお店ではないですが、コスパも良く気の置けない仲間と楽しむには向いていますよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

串八珍 上野店 (くしはっちん) - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13036437/top_amp/

もう一軒、こちらもチェーン店ですが焼鳥・串焼きが人気のアットホームな雰囲気の居酒屋さんです。お店の教育なのか接客も感じ良かったですよ。良かったら参考にして下さいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line