ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

合コンのお店を探しています。20代後半から30代前半、8人で個室か半個室、場所は六本木、麻布十番、西麻布が良いです。皆さま宜しくお願いいたします!

ppap

質問

合コンのお店を探しています。20代後半から30代前半、8人で個室か半個室、場所は六本木、麻布十番、西麻布が良いです。皆さま宜しくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒に合コンなんて憧れちゃうぺこー♡
個室ならリラックスして楽しめるぺこからお目当ての人とも急接近しちゃうかもぺこ!?
僕もオシャレして参加したいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

六本木夜景魚市場 うお天
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/

オススメのお店といえば、六本木ならココペコ。合コンで相手を落とせそうで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

和飲。ほの字 六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13015221/

六本木だったら、コチラはドウペコカ。合コンにぴったりで、お友達と一緒に楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

グリル&パスタ エス 麻布十番 (Griil&Pasta es) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13171808/

こちらのお店はいかがでしょうか?
一室だけですが個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

六本木マルシェ - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171953/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店で個室もありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オランジェ(orange) - 六本木(ダイニングバー)
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037354/

こんなお店はどうぺこかなー?
シャンパンや無国籍料理を気軽に
楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

オービカ モッツァレラバー 六本木ヒルズ店 (OBIKA MOZZARELLA BAR) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058961/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました(^o^)
女子が好みな店です^ ^
個室あります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line