ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会の場所を探しています。値段はコースで、4000円くらい。社長が来るので、雰囲気の落ち着いた料理の美味しいお店を希望。お願いします。

よーこ

質問

会社の飲み会の場所を探しています。値段はコースで、4000円くらい。社長が来るので、雰囲気の落ち着いた料理の美味しいお店を希望。お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うぴー、それは大事なお店探しぺこな!使ってくれて嬉しいぺこ!

まさとも

まさとも

30代

鎌倉野菜と美人しゃぶしゃぶ 王様のキッチン 新宿3丁目店 (【旧店名】鎌倉野菜と美人しゃぶしゃぶ 王様の豚) - 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170106/

野菜としゃぶしゃぶの美味しい、こちらのお店はどうですか!雰囲気も落ち着いてて、良いと思います(^ ^)

お店をチェックする

紙風船

紙風船

非公開

場所は新宿から徒歩圏内ですかね。
和食で美味しいところがあったと思います。

紙風船

紙風船

非公開

縁 〜ENISHI〜新宿東口店(新宿/居酒屋) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000840390/

この、えにしってお店です。全席個室なので落ち着いてますし、4000円の予算でも美味しいもの食べられますよ。

飲食ビルの中の一軒で、好みもあると思いますので、一応下見をオススメします😊

社長さんに喜んでもらえるといいですね!

お店をチェックする

エマ

エマ

30代

京町恋しぐれ 新宿 (きょうまちこいしぐれ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/

若干造られた感はありますが、予算内コースもたくさんありますよー✨
個室もあるし駅直結、一度使ったけどなかなかよかったです👍

お店をチェックする

よーこ

よーこ

30代

ありがとうございます。
今回は、縁にしたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line