ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/23(日)17:00〜東京・新橋・有楽町周辺で友達とわいわい飲めるお店を探してます! 男性3名、女性2名です。 コスパとお酒の種類重視!! 日本酒もワインもあるとうれしいです。

かすみ

質問

7/23(日)17:00〜東京・新橋・有楽町周辺で友達とわいわい飲めるお店を探してます!
男性3名、女性2名です。
コスパとお酒の種類重視!!
日本酒もワインもあるとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー日本酒とワイン両方飲めるところ探してるぺこなー!
両方、1日の終わりの晩御飯に楽しめるお酒ぺこよな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

創作ダイニング 善
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13037859/

こんなお店はどうぺこかなー?
おいちーお肉料理やお酒が楽しめちゃうぺこよー♡
スタイリッシュな店内で女の子うけもよさそうぺこ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

比内地鶏専門店の個室居酒屋 なまはげ屋 新橋店 (【旧店名】つづれ織り) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13189624/

こちらはいかがでしょう?秋田の比内地鶏や郷土料理、他のお料理も美味しく、日本酒も進みますよ。飲み放題付きコースもあります。+500円でワインを付けることもできるのでチェックしてみてください。7/23もネット予約でまだ空きがありますよ!

お店をチェックする

かすみ

かすみ

20代

お座席じゃなくてテーブルのお店がいいな!

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ドリンク) : 和食 えん 汐留店 (わしょく えん)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004903/dtlmenu/?menu_type=2

こちらはいかがでしょう^ - ^
日本酒、ワインあります(^o^)
コスパ良いです^ ^
よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

かすみ

かすみ

20代

ありがとうございます><
予算4,999円まででお願いします!

ゆいな

ゆいな

非公開

鮮魚・焼き鳥ダイニングCIRCUS (~サーカス~) - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157299/

こちらはどうでしょう?焼きとんや焼鳥は100円〜。一品料理も400円代のメニューが多くリーズナブルに美味しく楽しめます。日本酒もグラスワインもありますよ。そして、雰囲気も良いので女性のお客様も多いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line