ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内駅近く、一人で名古屋名物食べられるところ探してます。お酒も飲みたい。

たっぷ

質問

40代男性

丸の内駅近く、一人で名古屋名物食べられるところ探してます。お酒も飲みたい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒が飲めるお店で夜ご飯が食べたいぺこな。
おいちーお酒はお料理も美味しくするってぱぱんが言ってたぺこ♬
オススメのお店教えてもらうぺこ!

ちっち

ちっち

30代

世界の山ちゃん 本丸 (せかいのやまちゃん) - 丸の内/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?rcd=23000711

名古屋名物のおいしい手羽先がコスパよく食べられるこちらの居酒屋はいかがですか

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

ひつまぶし うな龍(栄周辺/うなぎ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bvazjneu0000/

こちらはいかがでしょうか?
やっぱり名古屋といえば、ひつまぶし!ということで、貼っておきますね!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

山本屋町田 - 丸の内/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23040800/

こちらはいかがですか?美味しい味噌煮込みうどんや味噌おでん。オススメです。カウンターがあるのでお一人でも入りやすです。ビールにも合いますよ!よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line