ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東新宿で美味しい韓国料理食べられるところないですか!?

のり

質問

東新宿で美味しい韓国料理食べられるところないですか!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のりちゃん、デートぺこなー?
もう手とかはつないだ仲ぺこ?

のり

のり

20代

まだです。これからかな。

lapin

lapin

非公開

水宝館 (スイボカン) - 新宿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000097/

水宝館とかどうでしょ?
おいしいサムギョプサルをはじめとして韓国料理あれこれありますよ!
予算はどのくらいでしょうか?
ここはわりとリーズナブルに食べられますよー!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

幸永 本店 (コウエイ) - 東新宿/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000078/

駅から近いので行きやすいですよ。
本格的な韓国料理がいただけます。辛いけど病みつきになりますよ♡

お店をチェックする

のり

のり

20代

どんさん、ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪美味しそうです!

のり

のり

20代

ちゃむさん、ここ会社近いです!ありがとうございます!

ちえ109

ちえ109

30代

元祖 松屋 韓国伝統料理 (がんそ まつや かんこくでんとうりょうり) (東新宿/韓国料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000004947/

こちらの韓国料理屋はカムジャタンがオススメですよ!
東新宿からすぐです

お店をチェックする

桃

30代

宋家カムジャタン(東新宿/韓国料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000015605/

アットホームな雰囲気の韓国料理屋さん。お好みにトッピングしていただけるカムジャタンが看板メニュー。残りのスープに麺など入れてしめにいただけます。

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

TEJI TOKYO 本店 (テジ トウキョウ) - 西武新宿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019553/

厚切り肉が美味しくテレビでも取り上げられていますよ(*^_^*)韓国料理美味しいですよね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line