ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で、ランチビールとか飲めるお店あったりしますか? 友達がお誕生日なので、昼間からちょっと贅沢気分に浸りたいです♡

ゆーりん

質問

下北沢で、ランチビールとか飲めるお店あったりしますか?
友達がお誕生日なので、昼間からちょっと贅沢気分に浸りたいです♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だとランチタイムがあっというまに過ぎちゃうぺこなー。
おいちーお店見つかるといいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

下北沢っ子居酒屋とりとんくん
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13031334/

下北沢のオススメはココペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ブッチャーズ+バル下北沢
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13171600/

下北沢でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーりん

ゆーりん

非公開

はうううー
今日はどっちもランチやってないみたい。涙

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アティコドス - 下北沢/スペイン料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13171016/
おいちースペイン料理なんてどうぺこー?
このお店ではランチタイムでもアルコールが楽しめるみたいぺこ!
ランチコースなんかも、おすすめぺこ@・ω・@

お店をチェックする

さな

さな

20代

ラ・ベファーナ 下北沢 - 下北沢/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001387/

こちらはどうでしょう?イタリアンのお店ですが、ピッツァ美味しいですよ。ランチセットはドリンク付きですが、ビールもグラスワインも含まれています。お誕生日に是非乾杯してください♡

お店をチェックする

misa

misa

非公開

下北沢駅徒歩2分、隠れ家本格タイ家庭料理SiamERAWAN(シアムエラワン)
http://siamerawan.com/

雰囲気の良いタイ料理レストランです。ゆったりできるので、お誕生日のお祝いにも良いかと。。ランチビールも付けることができましたよ。よかったら確認してみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

シアム エラワン (Siam ERAWAN) - 下北沢/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13135909/

お店をチェックする

ゆーりん

ゆーりん

非公開

はらぺこ君、さなさん、misaさん、ステキなお店、ありがとうございます♡ぺこ♡
この後友達と待ち合わせるので、話しながら決めたいと思いますー!
どこにしようかなー( ^ω^ )

ゆーりん

ゆーりん

非公開

全部お店の前まで行って、最終的にはらぺこ君のオススメしてくれたスペイン料理屋さんに来ましたー!
ランチビール飲みながらおしゃべりしてます♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line