ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、7歳の娘と2人でランチする場所を錦糸町で探しています。 1人1000円前後で娘が喜ぶような見た目も可愛いランチが食べられるお店はありますか? 私と娘の女子(?)二人で楽しめるお店が嬉しいです。 毎週土曜は娘と錦糸町に行きますので、今後のお店選びの参考にもさせていただきたいので沢山、情報知りたいです!

キオ

質問

明日、7歳の娘と2人でランチする場所を錦糸町で探しています。
1人1000円前後で娘が喜ぶような見た目も可愛いランチが食べられるお店はありますか?
私と娘の女子(?)二人で楽しめるお店が嬉しいです。
毎週土曜は娘と錦糸町に行きますので、今後のお店選びの参考にもさせていただきたいので沢山、情報知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

7歳って小学2年生くらいぺこかなー。
可愛い盛りぺこな!
笑顔にしたいぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キオちゃんも、まだまだ女子ぺこよ!

キオ

キオ

20代

今年の4月で2年生になります。
最近、外食も落ち着いて食べられるようになってきたのでデートが楽しいです♡

桃

30代

野の葡萄 OLINAS錦糸町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b834802/

錦糸町駅から徒歩5分のこちらは大人は1,524円、小学生760円のランチビュッフェのお店です。フルーツやデザートも揃ってます!

お店をチェックする

キオ

キオ

20代

桃さんありがとうございます!
娘が小さい頃にディナーでは行ったことがありましたが、ランチだと更にお手頃なんですね!
小学生になった今なら自分でお料理をとったり楽しめそうです!
ありがとうございます!

トナカイ

トナカイ

20代

レストラン クインベル - 両国/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13017962/

フレンチのお店ですがアットホームな雰囲気のビストロなので娘様とも楽しめると思います。ステーキもランチは1000円くらい、リーズナブルにいただけますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

テルツォ (Yoshoku E ITALIAN TERZO3) (錦糸町/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000709298/

アットホームな雰囲気のイタリアンレストラン。ランチは日替わりが1000円です。どれを頼んでも美味しくハズレなしと評判の人気店です。

お店をチェックする

キオ

キオ

20代

トナカイさんありがとうございます!
素敵なお店ですね。
私はお肉大好きなのでステーキランチ気になります!
両国ならちょっと足を伸ばせば行けそうです。
ありがとうございました!

キオ

キオ

20代

akaneさんありがとうございます!
このお店ずっと気になってましたが、子連れだと入りにくいかなと今まで行ったことがなかったので、アットホームな雰囲気とのこと安心しました!
ぜひ行ってみようと思います。
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line