ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の上司や先輩たちと久々に飲みます。 池袋で、そこまで肩肘張らず 美味しいお店はありますでしょうか。 男女計4名です。 よろしくお願いします!

りっちゃん

質問

会社の上司や先輩たちと久々に飲みます。
池袋で、そこまで肩肘張らず
美味しいお店はありますでしょうか。

男女計4名です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋はおしゃれな街ぺこよなー♡
素敵なお店もいっぱいあるぺこー!
お友達とディナーする時間は最高に幸せぺこよなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

グリル王国ぐるり
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13174694/

池袋でオススメしたいのはココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

逸品飲茶縁茗
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13196134/

池袋の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

隠れ房 池袋店 (カクレボウ) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人気のかまくら個室などがあり、落ち着いて食事できますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

築地竹若 池袋店 (つきじたけわか) - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003970/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい海鮮料理などがいただけるお店です。
4名さまから個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

酒・肴 おまた (さけさかなおまた) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017031/

こちらはいかがですか?美味しいお料理にお酒!池袋で評価の高い人気店です。こじんまりとしたお店ですが、清潔感もありゆったり過ごせます。予約必須ですが、是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えん 池袋西口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016992/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました(^o^)
雰囲気良いですが、お手頃です^ ^

お店をチェックする

カカロット

カカロット

40代

幸ちゃん寿司
03-3983-2039
東京都豊島区東池袋1-23-8 東池袋ISKビル2F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003929/

コスパ最高です

銀座で同じ寿司屋なら3倍はしますよ^^

お店をチェックする

カカロット

カカロット

40代

幸や - 東池袋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115458/top_amp/

お酒が好きな人は種類たくさんあり
こちらもコスパ最高です。

幸ちゃん寿司出身の弟さんが店主なので
お魚の目利きも最高です。

有名焼き鳥店出身の板さんもいて、焼き鳥も最高!
食べたらしばらく他のお店にいけません^^

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

皆さんありがとうございます!
やきとんのお店はご存知でいらっしゃいますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line