ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中津、中崎町、天六あたりで、安くて美味しい居酒屋かバルがあれば教えてください。 会社の後輩と2人で飲みに行きます。

つっつ

質問

中津、中崎町、天六あたりで、安くて美味しい居酒屋かバルがあれば教えてください。
会社の後輩と2人で飲みに行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

後輩と一緒に居酒屋さんぺこな。
つっつちゃん先輩!って呼ばれてるぺこ?
ぼくも早く大きくなって、後輩を持ってみたいぺこー♡

いせ

いせ

30代

天佑 (テンユウ) - 中崎町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084915/top_amp/

安くて美味しい居酒屋ありますよ。
席も広いので良かったらチェックしてみてください。
空席状況もこちらで確認出来ます。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

菜食バル あじゅ - 中崎町/創作料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017548/top_amp/

こじんまりとしたバルですが予約出来ますよ。
野菜料理に拘っていて美味しいですよ。
お値段もお手頃なのでオススメです。

お店をチェックする

みな

みな

30代

おやさいバル TIERRA (ティエラ) - 中津/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054803/

雰囲気も良く野菜がメインのバルなので女性客が多いですよ。
評価も高いので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line