ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅10分圏内、個室がとれるところ。 20名で会社の達成会を企画しております。 7/19 20:00からです。 アメックスカードの使えるところ。 ジャンルは問いません。

r

質問

渋谷駅10分圏内、個室がとれるところ。
20名で会社の達成会を企画しております。
7/19 20:00からです。
アメックスカードの使えるところ。
ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でミーティングだと周りの声で話し合いの声がかき消されることも無くて、きっと集中して話し合えるぺこよなー!
友達とならリラックスしていいアイディアを出せるはずぺこ@*^ェ^*@

r

r

20代

予算は1人4000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

権八 渋谷(GONPACHI) - 渋谷(焼鳥)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

ここはどうぺこかなー?
落ち着いた個室でゆっくり楽しめちゃうぺこよー♡
〆にはおいちー手打ち蕎麦ぺこー!

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

霧乃個室 清郎 渋谷(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g600154/

こちらのお店はいかがでしょうか?ご希望通り、アメックスオーケー、団体様個室オーケー、予約日時もオーケーでしたよ。コースも様々あるので、ぜひご検討くださいね。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

20人なら、貸切相談できるみたいです。オステリアウララ (Osteria Urara) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136881/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line