ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしいお蕎麦屋さんおしえてください!!

ひつじ

質問

30代女性

おいしいお蕎麦屋さんおしえてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでお探しぺこなー!
お昼をしっかり食べるのも1日を元気に過ごす秘訣ぺこな

アロマ

アロマ

30代

九つ井 玉川店 (ここのついど) - 二子玉川/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13020148/#rst-data-head

玉川高島屋に入っているこちらのお店いかがですか。おそば美味しいですよ。
通し営業やってますので今からでも行かれますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

鴨蕎麦 尖 (かもそば とつ) - 自由が丘/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13193477/

自由が丘にあるお蕎麦の専門店です。おそばが売り切れ次第終了なので、できれば電話をしてからのほうが確実だと思いますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

驀仙坊 (ばくざんぼう) - 中目黒/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003445/#rst-data-head

オシャレな雰囲気のお店です。おそばが美味しくいただけますよ。今の時間からでも食事できますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京 土山人
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13047472/
玄蕎麦を農家から直接取り寄せて石臼でひいておそばを打っているお店ぺこ。
細挽き・荒挽き・太切りの3種類の打ちたてのおそばを堪能できるぺこよー!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

福田屋 (ふくだや) - 渋谷/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001915/

こちらはいかがでしょうか?
渋谷にある蕎麦屋さんで、食べログ評価も高いです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line