ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で日本風の辛いカレーを食べたいです。 よろしくお願いしますぺこ。

ソラソーヤ

質問

銀座で日本風の辛いカレーを食べたいです。
よろしくお願いしますぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにカレー食べたいぺこな!
ぼくはままんの作るカレーライスが大好きぺこ♪
カレーって家によって味が違うぺこから不思議ぺこなー

レオ

レオ

非公開

銀座古川 (ギンザフルカワ) - 銀座/シチュー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002695/

このエリアはインド系が多いですがここは欧風のカレーですよ。
コクがあっておいしいのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ニューキャッスル - 銀座一丁目/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002424/

ここのカレーは濃厚な味わいで量も色々とチョイスできますよ。評価の高いお店ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

銀座カリー堂 (銀座咖喱堂) - 銀座/欧風カレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165929/

欧風のカレーです。
鉄製のココットに入っています。スパイシーさがたまりませんよ。好みに合うと良いですが。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line