ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で日本風の辛いカレーを食べたいです。 よろしくお願いします。

ソラソーヤ

質問

銀座で日本風の辛いカレーを食べたいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼ご飯にカレーとか、元気がモリモリでそうぺこよな!
ぼくはまだまだお子ちゃまぺこから甘口のカレーがいいぺこ♡

はるひ

はるひ

30代

香味徳 銀座店 (kamitoku) - 銀座一丁目/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13112492/

こちらはいかがでしょうか?
ラーメン屋さんで、食べログ評価も高いです。
確か辛いメニューもありましたので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

山椒家 - 内幸町/汁なし担々麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13190257/

もしくは、こちら、新橋SL広場近くなんですが、汁なし担々麺が食べられるお店です。
日本の辛いラーメンって感じかな。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line