ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋、新日本橋、銀座あたりで、雰囲気のいいお店教えてください。ワインが美味しくて、4000円くらいのコースがあると嬉しいです。

しま2

質問

日本橋、新日本橋、銀座あたりで、雰囲気のいいお店教えてください。ワインが美味しくて、4000円くらいのコースがあると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯とワインの組合せなんて大人な雰囲気しかしないぺこ!
僕も大きくなったらしま2ちゃんと一緒にお酒飲みに行ってみたいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ItalianBARKIMURAYA八重洲
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13134997/

日本橋の美味しいワインがあるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

パリのワイン食堂
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13120134/

銀座でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

八重洲ワイン倶楽部 - 東京/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164108/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ワインがいただけるオシャレなお店で、3000円くらいからのコース料理もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

カンティーナ シチリアーナ トゥット イル マーレ (Cantina Siciliana Tutto Il Mare) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13160565/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
4000円くらいのコース料理もあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line