ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からで、堺市内4人です。 0時越えても営業している焼肉屋さん教えて下さい!!

チィ姉

質問

30代女性

今からで、堺市内4人です。
0時越えても営業している焼肉屋さん教えて下さい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に焼肉ぺこなー!
お肉って、いろんな部位があってどれを食べるか悩んじゃうぺこよなー
僕は今、猛烈にホルモンの気分ぺこ!@ 'ェ' @

いちご

いちご

20代

焼肉ぜん屋 - 堺東/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27068106/

こちらのお店はいかがでしょうか?
深夜2時まで営業していますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

牛庵 上野芝店 (ぎゅあん) - 上野芝/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27005600/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらは深夜1時まで営業していますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

鶴もつ なかもず店 - 中百舌鳥/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27052481/

こちらはいかがですかー?
深夜4時までやってますよ!
よかったら参考にしてくださいねー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

お店をチェックする

チィ姉

チィ姉

30代

みなさんありがとうございます!!助かります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line