ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で、今から12人ぐらいで入れる二次会のお店希望です!

Noah

質問

東京駅付近で、今から12人ぐらいで入れる二次会のお店希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅でおいちーお店、だれか教えてぺこ!
Noahちゃんのお友達に会ってみたいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

人人人東京ビルTOKIA店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020119/

東京駅付近のオススメはココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

オススメのお店といえば、東京駅付近ならココペコ。二次会するのにピッタリで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

海賓亭 八重洲店 (カイヒンテイ) - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011469/#rst-data-head

駅直結の海鮮が美味しい居酒屋です。大人数対応の個室もありますよ。飲み放題もありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ときしらず - 東京/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13183979/#rst-data-head

炉端焼きや海鮮が美味しいお店ですよ。深夜12時までやっています。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

BRUNO 東京 (ブルーノ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13174256/#rst-data-head

アットホームなイタリアンバルはいかがですか。カジュアルな雰囲気で楽しめますよ。
祝日前は遅くまでやってますので今からでも行かれますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Noahちゃん、お待たせぺこー!

おでん・かしみん - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136068/?vac_net=1&svd=20170716&svt=2100&svps=12

→噛めば噛むほど味わえるおいちー種鶏どりを炭火焼、タタキなどが食べれるぺこー♪
12人で入れる空席も確認できたぺこー!

お店をチェックする

Noah

Noah

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line