ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、西院、大宮、河原町辺りの、駅近で、美味しいお酒と料理を楽しめるお店を教えてください! 女性3人で行きます(^-^)。

chamy

質問

今から、西院、大宮、河原町辺りの、駅近で、美味しいお酒と料理を楽しめるお店を教えてください!
女性3人で行きます(^-^)。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
chamyちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

chamy

chamy

40代

おし、はらぺこくん、次回行きましょ(笑)。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれ、、お店教えてもらえてないぺこな。。

燻吟 かず家 - 河原町/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26026729/

もう1軒目は入ってると思うから、2軒目にも使えそうなお店ぺこ。

お店をチェックする

chamy

chamy

40代

はい、ぺこくんありがとう✨
今日はお店探したので、このお店はぜひ近々使わせてもらいますね♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line