ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅周辺で今日これからお好み焼き屋どっかないですかね?

martin

質問

町田駅周辺で今日これからお好み焼き屋どっかないですかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでジュージューしたいぺこな!
ジュワーっとソースの香りがたまらないぺこ。

春

非公開

お好み焼き わらえる - 町田/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13162904/?lid=header_restaurant_detail_menu

鉄板を囲んで美味しいあつあつお好み焼き食べられるお店ありますよー!ガッツリいけるコースもありますよ!23時くらいまでやってます!

お店をチェックする

ugauga

ugauga

30代

千房 町田東急ツインズ店 - 町田/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13113812/

関西人的にはお好み焼きはやっぱり千房がオススメです。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

お好み焼き わらえる - 町田/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13162904/

楽しくワイワイお好み焼きできますよ!もんじゃもあるのでよかったら!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

お好み焼き わらえる(町田駅/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041744/

広島焼きが食べられるお店はどうでしすか?
食べ放題プランもありますよ!

お店をチェックする

ma-yu123

ma-yu123

20代

ぼちぼち 町田北口店 (ボチボチ) - 町田/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13026114/

こちらはいかがでしょうか?
本場大阪のようなお好み焼きが食べられます!

店内は、昔ながらの昭和風な居酒屋という感じで、大衆の雰囲気が好きな方にオススメです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

お好み焼き わらえる(町田駅/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041744/

お好み焼き屋さんらしからぬシックでおしゃれな店内。小上がりのお座敷もあります。男性は2050円で食べ放題、サラダとワンドリンク付き。23時までやってますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line