ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺で美味しいお寿司屋さんありませんか? 回転寿司は不可で、ご年配の方もいるのでゆっくりできるところがいいです。 多少高くてもいいので美味しいところがいいです。

ここ

質問

20代女性

川崎駅周辺で美味しいお寿司屋さんありませんか?
回転寿司は不可で、ご年配の方もいるのでゆっくりできるところがいいです。
多少高くてもいいので美味しいところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おもてなしランチは落ち着いてお話しできるところがいいぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

築地すし川崎日航ホテル店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14007473/

お寿司が美味しいお店を川崎でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

築地寿司岩 川崎アゼリア店 (つきじすしいわ) - 川崎/寿司 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14005705/
→お昼だとここも落ち着いてるぺこから、おすすめぺこ!
 ネタも新鮮で、比較的リーズナブルぺこ!
 ランチの茶碗蒸しも何気に大人気だったりするぺこ♬

よかったら参考にしてぺこなー!

お店をチェックする

湯川学

湯川学

40代

海鮮処 寿し常 ラゾーナ川崎プラザ店 - 川崎/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14009673/top_amp/

私はいつもここのお店を利用します。
味は保証します!
絶対に美味しい!
ただ、ちょっと混んでいるので、行かれる時間によっては待つかもしれません。
でも、混んでいるということは、それだけ美味しいってことですよね?
ぜひ行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line