ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で日曜日も営業しているお寿司屋さん探しています。 仕事の打ち合わせで社員で会食できるお店を教えてください。

カカロット

質問

池袋で日曜日も営業しているお寿司屋さん探しています。
仕事の打ち合わせで社員で会食できるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち合わせやミーティングって定期的に行うことが大事って僕のぱぱんが言ってたぺこ!
この場じゃないと普段言えないこともその場を借りて言えるぺこから、きっと大事なんだぺこな!

りん

りん

20代

すし椿 池袋西口店 (スシツバキ) - 池袋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13159802/

こちらのお店はいかがでしょうか?
日曜日も営業していて、お座敷もあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りん

りん

20代

鮨処 銀座福助 サンシャイン60店 - 東池袋四丁目/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097204/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
4名さまからの個室があり、会食などにもいいかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

すし椿 池袋西口店 (スシツバキ) - 池袋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13159802/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line