ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

越谷市内で!今から!お肉が食べたいです! できればリーズナブルなところだと助かります、お願いします!

にゃん

質問

越谷市内で!今から!お肉が食べたいです!
できればリーズナブルなところだと助かります、お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉いいぺこなー。しゃぶしゃぶ?焼肉?ハンバーグ?
どれも食べたいぺこ…

葵

20代

ステーキくに 越谷店 - 越谷レイクタウン/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11006545/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

レイクタウンにあるステーキ屋さんどうですかー!かなりボリューミーで女性には多いかも?!がっつりリーズナブルにいけますので良かったら!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

焼肉 牛星 越谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jg93x74g0000/

越谷駅近くの焼肉屋さんです。予算2千円台で食べられるようです!

お店をチェックする

misako

misako

20代

焼肉 牛星 越谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jg93x74g0000/

お肉の卸問屋さんが経営しているので原価ギリギリのリーズナブルな値段で種類豊富なお肉がいただける焼肉屋さんです。

お店をチェックする

泉

非公開

焼肉 安安 せんげん台店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd21800/

市内なら大丈夫ですか?
リーズナブルでおいしくておすすめなのはここなんですがせんげん台駅のあたりなんですかどうでしょ?
お近くだったら行ってみてくださいー!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

いきなりステーキ 越谷レイクタウン店 - 越谷レイクタウン/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11037899/

リーズナブルにがっつり、ステーキはいかがでしょう?
フードコート内なので気軽にお食事できますが、ちゃんとしたお店の方が良かったらすみません💦

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

素早い回答ありがとうございました!(´ω`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line