ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地下鉄四条駅、阪急烏丸駅の近くで、美味しいお食事処があれば嬉しいです。個室があればなおよし。カウンターでも、うるさくなければいいです。 お酒が美味しいとかあればもっとうれしいかなぁ。

パクチーきらい

質問

地下鉄四条駅、阪急烏丸駅の近くで、美味しいお食事処があれば嬉しいです。個室があればなおよし。カウンターでも、うるさくなければいいです。
お酒が美味しいとかあればもっとうれしいかなぁ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で人目が気にならないからって飲み過ぎ注意ぺこよ!
お酒もごはんも八分目が一番ぺこ!

りん

りん

20代

アスヘノトビラ (【旧店名】サヨナラノアト) - 烏丸/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000521/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席がある落ち着いたお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りん

りん

20代

チャコール (Charcoal) - 烏丸/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26020006/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンがいただけるお店で、カウンター席があり、落ち着いたお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line