ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から吉祥寺で女一人でさくっと晩ご飯をすませたいです!どこか良いお店ありますか??

アヤノ

質問

今から吉祥寺で女一人でさくっと晩ご飯をすませたいです!どこか良いお店ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アヤノちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

泉

非公開

カレー食堂 リトル・スパイス (LITTLE SPICE) - 吉祥寺/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009943/

リトルスパイスとかどうでしょうか?
カウンターもあるお店なのでお一人で行きやすいですよ!お酒なしでとりあえず夜ご飯だなーって感じならおすすめです!
カレーな気分なら是非

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

里の宿 - 吉祥寺/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13026447/

定食屋さんでほっこりご飯はいかがでしょう?
魚などの和定食が多く、栄養満点ですよ♡

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

台湾茶藝館 月和茶 吉祥寺店 (ユエフウチャ) - 吉祥寺/中国茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13048799/

こちらの台湾定食のお店はいかがでしょうか?サクッと食べれますよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ロゼ - 吉祥寺/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13089016/

レストランのシェフ出身のオーナーが経営するお洒落な喫茶店で、洋食中心にごはんが食べられますよ!女性1人でも利用しやすいお店でカウンターもあるのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

まるけん食堂 - 吉祥寺/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13104817/

大衆的な雰囲気で落ち着ける昔ながらの定食屋さんです。1000円くらいでおかずと小鉢とご飯味噌汁バランスよくいただけます

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ヒラタパスタ - 吉祥寺/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13130985/

野菜料理にもこだわりがあるこちらのお店、生パスタが美味しいです。
コスパも良いのでよかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

アヤノ

アヤノ

20代

みなさんありがとうございます!カレー屋さんに行ってみたいと思います\( ˆoˆ )♡

アヤノ

アヤノ

20代

他のお店もぜひ今後の参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line