ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、家族5人で入れるお店を探しています。 食べログで探す居酒屋さんばかり見つかるのですが、ご飯メインで騒がしくないお店はありますか(>_<)? チェーン店やファミレスなどはなし、高齢の祖母もいるので、北千住駅から5分以内で行けるところでお願いします。

えだまいご

質問

今日の夜、家族5人で入れるお店を探しています。
食べログで探す居酒屋さんばかり見つかるのですが、ご飯メインで騒がしくないお店はありますか(>_<)?
チェーン店やファミレスなどはなし、高齢の祖母もいるので、北千住駅から5分以内で行けるところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で利用できる居酒屋ってあったら便利ぺこなー!
夜ご飯もいつもよりたのしく食べられそうぺこ!

えだまいご

えだまいご

20代

ペコちゃん。居酒屋以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっとおしゃれな感じぺこな
居酒屋は無しぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えだまいごちゃん、お待たせぺこー!

かけ屋(北千住/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2101/100001127828/

→個室も完備されているトリ料理専門のお店ぺこー!
落ち着いた雰囲気ぺこからおばあちゃまともゆっくりお話できるぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line