ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

前橋駅から徒歩で行けるごはん屋さん探しています。 ジャンルは問いません。飲み屋とかでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

はるこ

質問

20代女性

前橋駅から徒歩で行けるごはん屋さん探しています。
ジャンルは問いません。飲み屋とかでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご予算とか大丈夫ぺこ?
ご希望ありましたら言ってくれていいぺこよ〜

めがね

めがね

非公開

アミーゴ - 前橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10001486/

アミーゴとかどうでしょ?おいしいイタリアンのお店でデートにもいいと思いますよー!
前橋駅からもそんなに遠くないと思いますよ!
5分くらいかな
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

金の水花 (きんのすいか) - 前橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10000629/

前橋駅南口からすぐにある居酒屋で、創作和食などに力を入れていてとてもお料理がおいしいですよ!お酒の種類も豊富なので、個室でまったりできますよー。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

アミーゴ (Amigo) (前橋/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE10/ARE60/SUB6001/100000108861/

けやきウォークにあるこちらのお店は地中海料理が食べられますよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

菜香家 ・わ 南町店 - 前橋駅近く、個室空間で極上な和食が楽しめるお店
http://www.dan-b.com/sp/s/wa2

前橋駅南口近くにある和食料理店はいかがでしょ?^_^
モダンで落ち着いた店内は和食店なのに、オシャレな雰囲気です♩
創作料理楽しめます^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line