ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、横浜中華街に親子3人で遊びに行きます。 3歳児も一緒にランチができる良い場所があれば、教えてください。 お願いいたします。

robby98

質問

本日、横浜中華街に親子3人で遊びに行きます。
3歳児も一緒にランチができる良い場所があれば、教えてください。
お願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでランチに行くぺこな!
おいちーお食事でハッピーに過ごせるお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

崎陽軒本店 亜利巴"巴"
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002464/

横浜でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。小さなお子様も満足できて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

皇朝
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14003028/

小さなお子様と楽しく過ごせて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

robby98ちゃん、お待たせぺこー!

子連れランチ・ママ会におすすめ | Le Salon de Legumes | こどものヒトサラ
https://kodomo.hitosara.com/restaurant/detail/0006037743

→子供用食器や離乳食も完備したフレンチのお店ぺこー!
開放的なお席ぺこからお子ちゃまも安心して連れて行けるぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line