ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、本厚木駅周辺でランチをした後にゆっくりお茶ができるカフェを探しているのでオススメのお店があれば教えて下さい^_^

猫の大将

質問

今日、本厚木駅周辺でランチをした後にゆっくりお茶ができるカフェを探しているのでオススメのお店があれば教えて下さい^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェのランチって盛り付けとかおしゃれぺこよなー♪
僕も一緒に素敵なカフェでランチしたいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

i-na DiningBarandCafe本厚木店
https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14005037/

本厚木で、お茶、カフェがあるオススメのお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

カフェソラーレイオン厚木店
https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14050391/

お茶、カフェの美味しい本厚木のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

カフェ・鈴木(厚木/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB2802/100000074543/

かなり落ち着いたふいんきのこちらの喫茶店はいかがですかコーヒーがおいしいですよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

ニルカフェ (nil cafe) (厚木/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB2802/100000326999/

緑に囲まれてリラックスできるカフェです。スイーツも美味しくゆっくりお茶できますよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

[ネット予約可]イーナ カフェ 本厚木店 (i-na cafe) (厚木/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB2802/100000179093/

こちらの隠れ家的なカフェはいかがですか?のんびりできるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line