ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のランチで、美味しいお寿司か海鮮丼が食べられるお店を探しています。 友達と2人で新宿周辺を予定してます! よろしくお願いします!

ゆゆゆ

質問

今日のランチで、美味しいお寿司か海鮮丼が食べられるお店を探しています。
友達と2人で新宿周辺を予定してます!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチ、楽しそうぺこなー♫
新宿は人が多いぺこから迷子に気をつけるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

SUSHITOKYOTEN、新宿ニュウマン店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13193560/

美味しいお寿司、海鮮丼を新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

旬あっぱれ新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058716/

新宿でオススメのお寿司、海鮮丼を堪能するには、このお店がイイペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

鮨丸 (すしまる) - 新宿三丁目/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006820/

こちらはいかがですか?握り、海鮮丼、ちらし寿司など、ランチはコスパよく美味しくいただけますよ。よかったらチェックしてみてください^_^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

おたる政寿司 新宿店 - 新宿/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129499/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました(^o^)
有名な店です^ ^
よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

築地玉寿司 新宿高島屋店 - 代々木/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13183860/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にあります(^o^)
以前は、食べ放題でしたが、リニューアルして、ゆっくりできる店になりました^ ^

お店をチェックする

ゆゆゆ

ゆゆゆ

20代

皆さんありがとうございました!今回は鮨丸さんに行こうと思います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鮨ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line