ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋のおしゃれで美味しいモーニングが食べられるカフェを探しています。

まる

質問

20代女性

名古屋のおしゃれで美味しいモーニングが食べられるカフェを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とカフェに行きたいぺこな。
好きな人とおしゃれなカフェなんて、映画のワンシーンみたいで素敵ぺこ♡
ぼくも大きくなったらまるちゃんみたいなデートがしてみたいぺこ@*^ェ^*@

アナナス

アナナス

30代

コンパル メイチカ店 - 名古屋/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23006112/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
私も行きました(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました^ ^
モーニングは、いろいろサービスあります

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

リヨン - 名古屋/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003160/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです(^o^)
サービスにカステラ付いてきます^ ^
ゆっくりできる店です

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

パン屋ドンチャバラ - 東枇杷島/パン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23038347/top_amp/

こちら、おすすめしますが、今日は、休みなのです
パンも、釜焼きで美味しいですし、カフェの雰囲気良いです(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line