ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母の誕生日記念に良いお店でディナーしたいです。 1人1-3万円ほどで、おすすめないでしょうか? 上品な雰囲気のお店が良いです。和洋などは問いませんが洒落ているところがいいです。 過去には青山のブノワや六本木のボタニカなどにいぎした。 銀座か青山で考えています。

りっちゃ

質問

母の誕生日記念に良いお店でディナーしたいです。
1人1-3万円ほどで、おすすめないでしょうか?
上品な雰囲気のお店が良いです。和洋などは問いませんが洒落ているところがいいです。
過去には青山のブノワや六本木のボタニカなどにいぎした。

銀座か青山で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

良い雰囲気のお店で夜ごはんが食べたいぺこな♪
ディナーって言い方すると、なんか豪華な感じがしておしゃれぺこ♡

もりくま

もりくま

非公開

銀座 うかい亭(東銀座/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000014148/

記念日のスペシャルなディナーには、是非うかい亭に行ってみてほしいです。
食材の品質は勿論、料理の見た目の華やかさ、味の確かさ、そしてクラシックな店内の雰囲気。
どこを取っても行ってよかった!と思うお店だと思います。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

サラマンジェ ド イザシ ワキサカ (SALLE À MANGER de Hisashi WAKISAKA) - 銀座/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13151302/top_amp/

フレンチのお店ですが本格的なリヨン地方の料理を提供しています。路地裏にあるこじんまりとした雰囲気のお店ですが料理の質もサービスも良くリピートしたくなるお店でもあります。宜しければ参考になさって下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line