ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅で、気になる女性と二人で。あまり騒がしくない、ご飯の美味しいお店ありますか? 予算は飲み物入れて5000円/1人です。

たけたけ

質問

有楽町駅で、気になる女性と二人で。あまり騒がしくない、ご飯の美味しいお店ありますか?
予算は飲み物入れて5000円/1人です。

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

コルティブォーノ 東京 (TRATTORIA Coltibuono) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043879/

こちらはどうでしょ?
予算くらいでいけるおしゃれなおみせですー!
席によっては夜景も見えたりするのでいいムードになれそうですよ!デートにもありかとっ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけたけちゃん、デートぺこなー!
ゆっくり語り合うぺこ。

ちゃむ

ちゃむ

20代

MA MAISON (マ メゾン) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043431/

有楽町の近くです♡
ライスコロッケが美味しく、他にも美味しい料理がたくさんあります!
ご予算にも合いますし、オシャレな雰囲気ですよ♡

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

コルティブォーノ 東京 (TRATTORIA Coltibuono) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043879/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅近の明るい雰囲気のイタリアンいかがですか!パスタのコースなどがコーヒーも付いていて3500円くらいからあります。食事中心でしたら是非お勧めですよ!

お店をチェックする

たけたけ

たけたけ

30代

ありがとうございます!ただちょっと…

ゆいな

ゆいな

非公開

京都石塀小路 豆ちゃ 有楽町 (キョウトイシベコウジ マメチャ) - 有楽町/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140023/

こちらはいかがでしょう?
落ち着いた雰囲気のお店で京都のおばんざいなどをいただけます。
2名様の個室もあるのでゆったりした時間を過ごせるかと。
雰囲気も良いのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line