ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日行くランチのお店を探してます。 代官山のアイビープレイスのようなところに行きたいのですが 0歳の子供連れで、雰囲気がよく、お料理が美味しくて緑が見える所を見つけるのがなかなか難しくてお力貸してください(><)。(ベビーカーはたたんで入るのでもOKです。大人用の椅子につけるベルトがあるので、子供椅子なくても、子連れOKであれば大丈夫です)

ももんがZ

質問

明日行くランチのお店を探してます。
代官山のアイビープレイスのようなところに行きたいのですが

0歳の子供連れで、雰囲気がよく、お料理が美味しくて緑が見える所を見つけるのがなかなか難しくてお力貸してください(><)。(ベビーカーはたたんで入るのでもOKです。大人用の椅子につけるベルトがあるので、子供椅子なくても、子連れOKであれば大丈夫です)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでランチに行くぺこな。
まだベビーカーに乗ってるお子ちゃまなら、ベビーカーも入れるようなお店が安心ぺこな♫
みんなにおすすめのお店、教えてもらうぺこ♡

天神

天神

30代

Nicolai Bergmann NOMU (ニコライバーグマン ノム) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121811/#rst-data-head

美しい花と緑に囲まれた雰囲気の良いお店ですよ。お子様連れも可能ですし居心地が良いのでお勧めです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アニヴェルセル カフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - 表参道/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004409/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました(^o^)
アイビープレイスのように、テラスがあります^ ^
海外の店みたいです
よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

はし

はし

20代

CICADA - 表参道/地中海料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004580/top_amp/

アイビープレイスと同じ系列になりますが…
リゾート気分が味わえて、お料理やお酒も美味しくいただけます!
ランチなら子連れの方も居たような気がしたのですが、個室もあるので気になるようでしたらそちら予約されるのも良いかと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line