ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で3-3で合コンをするんですが、それなりに高級感があて雰囲気の良い店はありますでしょうか?スパニッシュがいいですが、イタリアンやフレンチのコースでもいいです(><)

こうた

質問

新宿で3-3で合コンをするんですが、それなりに高級感があて雰囲気の良い店はありますでしょうか?スパニッシュがいいですが、イタリアンやフレンチのコースでもいいです(><)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とコース料理食べに行くぺこか!
イタリアンもフレンチも素敵なチョイスぺこ!
どっちもおしゃれ料理ぺこよなー♪
ぼくも一緒に連れてってほちーぺこ♡

夜夏

夜夏

30代

ザ サクラ ダイニング トウキョウ (THE SAKURA DINING TOKYO) - 西新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164453/#rst-data-head

各国のお料理がいただけるダイニングバーはいかがですか。個室がありますので合コンにもぴったりですよ。よかったら参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

グリル&ダイニング マンハッタンテーブル (GRILL&DINING MANHATTAN TABLE) - 都庁前/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035223/#rst-data-head

ホテル最上階のレストランでロケーションも良いですよ。予算ほどのコース料理がありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

房's 西新宿 (ボウズ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011983/#rst-data-head

大人の雰囲気のダイニングバーはいかがですか。
コース料理もあります。
個室がありますので合コンにはうってつけかと思いますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました(^o^)
女子が好みな店です
大統領のシェフをなさっていらっしゃいました^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line