ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歓迎会のお店を探しています。 浜松町駅付近で人数は30人弱です。 予算は飲み放題込みで4000円から5000円で考えています。 いいお店を教えてください!

わに

質問

歓迎会のお店を探しています。
浜松町駅付近で人数は30人弱です。
予算は飲み放題込みで4000円から5000円で考えています。
いいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しい仲間の歓迎会ぺこな!
飲み放題だと幹事さんも落ち着いて飲めて、安心ぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寛ぎ個室居酒屋 ともり ~燈~浜松町・大門店
https://r.gnavi.co.jp/4ta4kcd00000/

40名様まで入れるテーブル個室があるみたいぺこよー!
皆でワイワイ楽しめそうぺこー♡

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

個室和食 酔灯屋 大門・浜松町店 (【旧店名】津久紫-つくし-) - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13178626/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの居酒屋は30名弱でしたら宴会用の個室が利用出来そうです。ご予算に会うコースも複数あるので良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

楽蔵うたげ 浜松町駅前店 - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13032275/top_amp/

大小様々な個室を完備したこちらのお店はどうですか?飲み放題付きのプランもあって駅からも近くオススメです。

お店をチェックする

cry

cry

20代

ホルモン在市 芝大門 - 大門/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13129011/#rst-data-head

焼き肉屋いかがでしょうか。
飲み放題付きのコースもありますよ。貸切の相談にも乗ってくれますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line