ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

後輩の内定祝いのお店を探しています。 明日の18時くらいからで、予約できるところはありますか?

べっきー

質問

後輩の内定祝いのお店を探しています。
明日の18時くらいからで、予約できるところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と楽しく過ごせるお店探してるぺこなー。
予約しておくとお店が混んでいても安心ぺこ♡
予約してお友達との時間を楽しむぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

桃杏樓銀座クリスタルビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13180236/

美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

銀座 ポルトファーロ 本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000583/

美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お祝いするのにピッタリで、お祝いするのにピッタリペコし、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

鳥ばか一代 - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/

おいしい鶏肉料理がたべれます^ - ^店の雰囲気もよく、ゆっくりお祝いできるんじゃないでしょうか^ - ^

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

麹蔵 有楽町晴海通り本店 (こうじぐら) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13020094/

こちらのお店はいかがでしょう?上質なお肉が食べられるお店で接客も同様に上質です。明日の予約も取れそうなので良かったらご検討下さい。

お店をチェックする

もも

もも

30代

個室焼肉 牛屋 銀兵衛(銀座/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gape200/

こちらはいかがでしょうか?
日曜日は17時から営業している落ち着いた雰囲気の焼肉屋さんです❤︎
個室もありますので、お祝いにぴったりかなと?

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 銀座三越店 - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115760/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました^ ^
大統領のシェフをなさっていらっしゃいました
記念になります

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

築地青空三代目 銀座三越 - 銀座/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115966/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
予約可能です(^o^)
先ほど記載いたしました場所にあります
奮発して寿司になさると、思い出になります^ ^

お店をチェックする

はし

はし

20代

響 カレッタ汐留店 (ひびき) - 汐留/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005660/top_amp/

かなり高いビルの中のお店なので夜景がとてもきれいに見えて、ふつうの居酒屋よりも少しお祝いっぽさがあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line