ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幕張で野球観戦帰りに1人でお酒、ごはん楽しめるところ教えて!

マサヨシ

質問

幕張で野球観戦帰りに1人でお酒、ごはん楽しめるところ教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食も洋食もお酒によく合うって聞くぺこ!
ビールに日本酒、カクテルでおいちー晩ごはんをもっと楽しくしちゃうぺこ!

どらえもん

どらえもん

30代

鳥の一 幕張店 - 海浜幕張/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12001258/

カウンター席もあり1人で入りやすい焼き鳥やさんです^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

もも

もも

30代

オールウェイズ (Irish Pub Always) - 海浜幕張/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12002257/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
気軽に行ける雰囲気のビアバーです❤︎
野球観戦帰りなら、やはりビールかなと!
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

せん太 - 幕張/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12016807/?lid=header_restaurant_detail_review_list

食べログの情報が少ないのですが・・・。こちらの焼き鳥がリーズナブルで美味しい居酒屋は穴場な感じで気軽に立ち寄れると思いますよ。良かったらチェックして下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line