ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7人でわいわい出来る居酒屋探してます。 お酒はあまり飲まないです。 3000-4000円でご飯の美味しいところ探してます。

きょん

質問

7人でわいわい出来る居酒屋探してます。
お酒はあまり飲まないです。
3000-4000円でご飯の美味しいところ探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きょんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

春

非公開

バンバール (BAMBA-R) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13136427/

秋葉原駅から4分にあるイタリアンいかがですかー!お料理のコースも3900円くらいからありますので、みなさんでおいしい食事しながらワイワイできますよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

麹蔵 秋葉原店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13110448/

大個室がある居酒屋さんです。
お料理にこだわりがあり、今はお鍋がオススメです♡
皆さんで楽しく過ごせるお店ですのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

misako

misako

20代

酔っ手羽 ハイボール居酒屋 水道橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e072008/

手羽先が売りのお店で、ほかにもユッケや海鮮料理などメニューは豊富です。

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

肉バル 201 秋葉原(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980973/

男性同士でしたら肉バルいかがですか?リーズナブルなコースもあるしお肉がっつり食べられます♪

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

秋葉原漁港 快海 (あきはばらぎょこう かいかい) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13039326/

新鮮魚介料理を楽しめる居酒屋さんです!美味しいです!
気軽に楽しめる雰囲気です。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

naokona

naokona

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13170669/
ここは美味しいし、騒げるさいこーなところです!

お店をチェックする

きょん

きょん

20代

miiooさんオススメの肉バルに行きました!
お肉とワイン美味しかったです!
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line