ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

失恋したので友だちとやきとりが食べたい。 池袋でつくねが美味いところってどこ?

せーぜ

質問

失恋したので友だちとやきとりが食べたい。
池袋でつくねが美味いところってどこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋で待ち合わせするのって割と大変ぺこよな。
良い感じのお店見つけて楽しんできてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

俺たちのとりとん
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035065/

美味しいやきとり、つくねを池袋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

つくね十番池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13048467/

池袋で美味しいやきとり、つくねを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

せーぜ

せーぜ

20代

ここはもう食べログで見た。

せーぜ

せーぜ

20代

なんで返さないぺこ??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せーぜちゃん、いいお友達もってよかったぺこな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今お探ししてますぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭火焼鳥 母家 池袋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005583/

こんなお店もあったぺこー!
おいちーつくねが楽しめちゃうぺこよー♡
大ぶりでじゅーちーな焼き鳥も堪能できちゃうぺこよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とん長 (トンチョウ) - 池袋/焼きとん [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13084202/

このとん長さんとか、元カノの思い出を泣きながら語るのにちょうどいいと思うぺこ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line