ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘でおしゃれな和食居酒屋知りませんか?

ふみみん

質問

20代女性

自由が丘でおしゃれな和食居酒屋知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれ女子がおしゃれな居酒屋で女子会ぺこな!
女子会って聞いただけで、テンションあがるぺこ。
ぼくもふわふわもこもこでかわいいぺこから、混ぜてほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

泰興楼自由ヶ丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005118/

自由が丘でオススメの居酒屋を堪能するには、このお店がイイペコ。女子が喜ぶような、おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

蜀味苑
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13150106/

居酒屋が美味しいお店を自由が丘でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子会向けの、オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

三拍子 - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13180639/

女性に人気のお洒落な居酒屋がありますよー!個室もあってワイワイ飲めます。コースもリーズナブルなのでチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

川目 (かわめ) (自由が丘/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000075758/

こちらの雰囲気の良い落ち着いた和食の小料理屋さんはいかがですか?海鮮系が美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line