ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

湘南台駅でおいしい居酒屋教えて下さい。

ぽつ

質問

20代非公開

湘南台駅でおいしい居酒屋教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で恋人と夜ご飯を食べるぺこな♡
二人で好きなメニューを色々と頼んで、分け分けして食べるぺこな♪
なんかラブラブな感じがするぺこー!!
僕も誰かと分け分けしながらご飯を食べてみたいぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋びしゃこ
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14008967/

湘南台で、居酒屋があるオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

そば居酒屋 あざす。
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14042439/

居酒屋が美味しいお店を湘南台でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

翔吉 - 湘南台/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14047163/

落ち着いた店内なのでデート利用にどうですか。焼鳥とビールがよくあいますよ!まったり飲めるので良かったら!

お店をチェックする

もも

もも

30代

炉端だいにんぐ 一炭 湘南台店(湘南台・善行/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3cd5bc280000/

こちらはいかがでしょうか?
美味しいし、リーズナブルな価格で、食べ放題、飲み放題が楽しめるお店です❤︎
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line