ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で今日の9時ちょいから二件目でいける、ゆっくりとお酒が飲めるところを探しています!雰囲気が大人すぎないといいですね!よろしくです!

ゼブラ

質問

吉祥寺で今日の9時ちょいから二件目でいける、ゆっくりとお酒が飲めるところを探しています!雰囲気が大人すぎないといいですね!よろしくです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良いお店で飲むお酒って格別においちーってぼくのぱぱんが言ってたぺこ♡
ぼくも大人になったら、そんなお店でお酒を嗜みたいぺこ・・・♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

リンツショコラカフェ吉祥寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13141594/

美味しいお酒を吉祥寺で楽しみたいなら、ココがイイペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ティーサロンジークレフ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13049164/

美味しいお酒を吉祥寺で楽しみたいなら、ココがイイペコ。オシャレな気分になれて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

BLENDA(ブレンダ)(吉祥寺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga56900/

ここなんかどうでしょう^ - ^カウンター席もあります^ - ^大人すぎずよかったら参考してください^ - ^

お店をチェックする

せんきち

せんきち

20代

デンズカフェ (DEN’S cafe) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13031580/top_amp/

居酒屋さんですが、地下にあるお店で照明も落ち着いていて、のんびりできます。
ふわふわの卵焼きも魅力的です!

お店をチェックする

夏

30代

ビストロ エピス (Bistro epices) - 吉祥寺/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13039682/#rst-data-head

こちらのビストロはいかがですか。
カジュアルにお食事ができますよ。今日は深夜までやってますので遅くからでも大丈夫です。

お店をチェックする

成瀬

成瀬

20代

ソラ ZENON (【旧店名】ゼノンバー) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13154307/?lid=header_restaurant_detail_review_list

薬膳酒カクテルなどもありメニューが楽しいお店です!外でも中でも気分に合わせて席を選べますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line