ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日千葉県の海沿いのどこかにドライブをして昼食または夜ご飯でもいいのですが海鮮浜焼き食べ放題したいなーと考えております\(^o^)/ 場所は銚子、九十九里、白子、御宿、勝浦、鴨川、館山、、海沿いでおいしい浜焼きが食べられるところならどこにでもドライブしまーす\(^o^)/ いろんなところ教えてください!できたら周辺に観光地や日帰り温泉も楽しめるところがあると嬉しいです!!よろしくお願いしますっ♡

むらた

質問

明日千葉県の海沿いのどこかにドライブをして昼食または夜ご飯でもいいのですが海鮮浜焼き食べ放題したいなーと考えております\(^o^)/
場所は銚子、九十九里、白子、御宿、勝浦、鴨川、館山、、海沿いでおいしい浜焼きが食べられるところならどこにでもドライブしまーす\(^o^)/
いろんなところ教えてください!できたら周辺に観光地や日帰り温泉も楽しめるところがあると嬉しいです!!よろしくお願いしますっ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブンブーンドライブぺこなー!
海の幸をたっぷり堪能してくるぺこー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

海女小屋 - 那古船形/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12030645/

こちら南房総で海沿いです。
美味しく新鮮な魚介類を
浜焼きでいただけますよ!
食べ放題です♡

お店をチェックする

akane

akane

20代

御宿海女ダイニング浜焼きKAZU(勝浦) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2g6tfuku0000/

こちらはいかがでしょうか?浜焼き以外にも海鮮丼もいただけます。駐車場もついているのでよかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

漁師料理たてやま - 館山/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12025735/

館山の方へ行くならこちらで貝の食べ放題できますよ!
都会では食べられない新鮮な貝が好きなだけ食べられますー!
旅の思い出になると思うのでぜひー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line