ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八事駅周辺(八事〜植田あたり)で 7月29日(土)18時ごろから 12人くらいで入れるところを探しています! 予算〜3000円 居酒屋でもいいですが、前に猿カフェ行って良かったので、そんな雰囲気だとベストです! よろしくお願いします!

きりん

質問

20代女性

八事駅周辺(八事〜植田あたり)で
7月29日(土)18時ごろから
12人くらいで入れるところを探しています!
予算〜3000円

居酒屋でもいいですが、前に猿カフェ行って良かったので、そんな雰囲気だとベストです!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で晩ごはん食べるぺこなー。
お友達とごはん行く時って「いつものお店」にならないぺこ?
雰囲気がいいお店に行くと気持ちも新鮮で、おいち―もの食べて楽しくおしゃべりできてとっても得した気分になっちゃうぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キャナリィ ロウ 八事店 (キャナリィ ロウCannery Row) - いりなか/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23001347/

→こちらどうぺこかなー?
おいちーイタリアンがたっぷり堪能できちゃう、おしゃれなレストランぺこよー!
デザートも充実してるぺこから、女子にもうれちーぺこなー♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Massa BAR&BISTRO (マッサバーアンドビストロ)
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23057467/
おしゃれなメニューもたくさんあるぺこ!
楽しんできてぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line